PR

マイメアリープラスの口コミ。音はうるさい!?すぐ故障しやすいのかを調査

ガジェット

マイメアリープラスの口コミ。音はうるさい!?すぐ故障しやすいのかを調査

この記事では、マイメアリープラスの悪い口コミや評判、「買ってはいけない」理由を徹底調査しました。

マイメアリープラスは「買ってはいけない」「効果がない」とといった悪い口コミが一部ありますが、一方で「1分もたたないうちにイクことができた」などのよい口コミが圧倒的に多いことが分かりました。

今すぐにマイメアリープラスを手にしたい人はリニューアル特別価格で購入ができる下記公式サイトをチェックしてくださいね。

非接触の振動と温感吸引体験
\リニューアル特別価格で購入する/

イケなかったら全額返金保証・一年間保証付き

スポンサーリンク

マイメアリープラスの悪い口コミ

マイメアリープラスについて悪いと感じたことが3つあります。

それが、温めるのに時間がかかる、充電がなくなる、秒ではイケないです。

  • 温めるのに時間がかかる
  • 充電がなくなる
  • 秒ではイケない

これはあくまでも、個人的な意見なので、購入の参考にしてください。

マイメアリープラスのヒートリップ機能の温まるのに時間がかかる

マイメアリープラスについてヒートリップ機能があるのはうれしい機能ではあるものの、じわじわと温まるのが特徴で時間が少しかかってしまうところがイマイチな部分です。

気分が乗ってくるとすぐに使いたくなる時があると思うのですが、時間がかかるのは気分が萎えてしまう原因にも繋がります。

これらを解決するには、事前に準備しておくことが必要ですね。

マイメアリープラス使用中に充電がなくなる

マイメアリープラスは充電式になるので半永久的に繰り返して使えるのが便利ではありますが、充電が途中でなくなってしまうこともあるので、注意が必要。特に充電の残りが少なくなるとパワーが弱くなってしまいます。

充電はUSBタイプなのでスマホを充電するようなものがあればどこでも充電することが出来ます。

充電時間1時間30分で完全に充電することが出来ます。一度の充電で約1時間使用可能です。

マイメアリープラスで秒でイクのは無理

ネット上では、秒でいけると謳われていることもありますが、最短1分ほどは、かかってしまう。(むしろはやすぎる)

早く終わってしまってもつまらない。。

スポンサーリンク

マイメアリープラスの良い口コミ

マイメアリープラスの良い口コミを見ていきましょう。

まず、良い口コミは以下のようなものがありました。

  • 新感覚の気持ちよさを味わうことができる
  • 丸洗いできるからお風呂でも使える
  • 静音設計のため誰にもばれない
  • 美容家電として家に届くから家族にばれない

さらには、効果を実感できなかった場合全額返金対応してくれるところはそれだけ自信があるできることですよね。

マイメアリープラスで今までに経験したことのない気持ちよさを味わえる

普段は声を出さないという方も、耐えきれずに声が漏れてしまうほどのもの、

3つの効果により優しく指で触れられているような振動、そして舌や唇で吸われているような吸引を同時に感じることができる、人には再現不可能な新感覚を体験することができる最先端バイブレーター。

公式サイト

シリコン製のヘッド部分で優しく包み込んでくれ、実際に唇で吸われているみたいな感覚に近い。

マイメアリープラスは丸洗いできるからお風呂でも使える

完全防水設計だから、水洗いすることはもちろん、お風呂で使用することも可能です。

洗い方は本体を丁寧に洗浄した後にタオルで水分を取り、しっかりと乾燥すればOK。

家族が家にいる方でも、お風呂場でこっそり使うこともできちゃう。

IPX7 の完全防水仕。水深1mに30分間水没させることができる。

マイメアリープラスは静音設計のため誰にもばれない

家でラブグッツを使う上で音が聞こえてしないか心配になる人も多いと思う。

このマイメアリープラスであれば、振動を吸収し、音を抑えるよう設計されていることから、

一番強いモードでも扇風機ほどの音しかならないから安心して使える。

意外とネットで買ったものは音が大きく使えないものも多かったけど、これなら使いやすい。

もちろん、多少の音はするものの静音性に優れている。

マイメアリープラスは美容家電として家に届く

マイメアリープラスがおうちに届く際には、「美容家電」として記載されて届くので家族にも中身がバレずに受け取ることが可能です。

また、注文する際には、配達日時と時間帯も指定するこのが出来るので、確実に自分が家にいる時に受け取ることが出来るのは安心できるポイント!

スポンサーリンク

マイメアリープラスがおすすめな理由3つの理由

マイメアリープラスを買うべき3つの理由を見ていきましょう。

  • 吸引×振動×温感でイける設計
  • 丸洗いできるから衛生面も安心して使える
  • 全額返金保証が付いてるのは自信の表れ

女医さんもおすすめするほどの女性に寄り添って設計されたラブグッツ。

SNSでも話題になるほどの評判。

他の商品との比較はこちら↓

マイメアリーを実際に使用している所はこちら↓

吸引×振動×温感でイける設計

クリに直接触れずに、吸引とバイブの組み合わせで刺激を味わえるんです!

さらに、温感機能も搭載されていて、まるで人肌のような温もりを感じることができる、まさにハイスペックなアイテム。

これなら外イキ派の方にぴったりの快感が得られることでしょう♪

丸洗いできるから衛生面も安心して使える

洗浄方法①本体及び吸引口を丁寧に洗浄

洗浄方法②タオルで水分をふき取る

洗浄方法③本体をしっかり乾燥させる

お風呂での利用体験をシェアしますね。実家で家族がいると一人の時間が中々取れない日々ですが、マイメアリープラスを試してみて、使用後のお手入れが格段に楽になりました。

家族がいる中でも、お風呂場でマイメアリープラスを使えば、気持ちよくリラックスできるのが素晴らしいポイントです♪

全額返金保証が付いてるのは自信の表れ

マイメアリープラスがおススメなのが「全額返金保証(30日間)」が付いている所。

マイメアリープラスには、「全額返金保証(30日間)」という制度があります。

1回や2回では効果を感じることは出来なくても、30日間もあれば効果を実感するには十分な時間です。

もし使ってみて効果を感じられなければ「30日間返金保証」を利用してください。

効果が実感できなくて後悔している方々は、「30日間返金保証」の無い家電量販店や通販サイトで購入しているためです。

マイメアリープラスをおすすめしない人・おすすめする人

これまでの口コミと特徴の中からマイメアリープラスをおすすめする人・おすすめしない人について解説します。

  • 中でいきたい人
  • 奥までつかれたい人
  • クリでいきたい人
  • 家族にばれないで1人で楽しみたい人
  • 指では味わえない新感覚を味わいたい人

マイメアリープラスをおすすめしない人

マイメアリープラスは主にクリに焦点を当てた刺激を提供するデバイスです。

クリよりも内部での快感を求める方には、挿入機能が搭載されたタイプのアイテムがおすすめです。

マイメアリープラスをおすすめする人

  • クリでいきたい人
  • 家族にばれないで1人で楽しみたい人
  • 指では味わえない新感覚を味わいたい人

マイメアリープラスは、クリを吸引しながら振動で刺激してくれる素晴らしいアイテムです。

静音設計・宅配便にも美容家電と記載されて配送してくれるため家族にもバレずに使用できるところがおすすめです。

唇で吸われ、舐められるような感触を味わいたいなら、マイメアリープラスです。

マイメアリープラスを非正規店で買うと後悔する

マイメアリープラスを非正規店で買うと後悔します。

マイメアリープラスは大手通販サイトでも売られていますが、注意してください。

なぜなら、メーカーが認めていないニセモノや中古品、横流し品が多く出回っているためです。

販売元からも非正規店から購入しないよう注意喚起をしています。

非正規店の購入は後悔する

非正規店でマイメアリープラスを購入

非正規店には「30日返金保証」「1年保証」などの特典はありません。

故障が起きても、メーカーは対応してくれません。

マイメアリープラスは値段も安くありません。

壊れたりする可能性がゼロではないので、購入は正規販売店を選ぶようにしましょう。

このブログで紹介している正規販売店なら「30日返金保証」「5年保証」が付いているので安心ですよ。

後悔しないためには販売店選びが大切

後悔しないためには販売店選びが大切です。

上記で説明しているように、マイメアリープラスを販売しているのは正規販売店だけではありません。

つまり販売店選びを失敗すると、

「返品を断られた・・・」

「購入したら偽物だった・・・」

「安く買ったら中古品だった・・・」

など後悔することなってしまいます。

「30日返金保証」「1年保証」が付いているのは一部の正規販売店だけです。

安心して購入したいと言う人は、下記の公式通販をご利用ください。

非接触の振動と温感吸引体験
\リニューアル特別価格で購入する/

イケなかったら全額返金保証・一年間保証付き

マイメアリープラスのQ&A

マイメアリープラスについての疑問について

マイメアリープラスは商品が届く時に家族にばれませんか?

  1. 美容家電という名前で届けられます。

マイメアリープラスの音はしますか?

  1. バイブの音はしますが、一番最大の出力でも扇風機程度の音しかなりません

マイメアリープラスは水に強いですか?

  1. IPX7 の完全防水仕様のため浴槽などに水没させての使用も可能です。

マイメアリープラスは濡れていなくても使えますか?

A.濡れてなくても大丈夫です。完全防水なのでローションを付けて、楽しむことも可能です。

マイメアリープラスの口コミまとめ

マイメアリープラスの悪い口コミなどを調査してきました。

マイメアリープラスはネット上には悪い口コミもありますが、アンケート調査の結果では高評価だと言ういうことが分かりました。

検索ワードには『効果がない』と出てきますが、これはマイメアリープラスの偽物が出回っていることなども影響しているのではないでしょうか。

マイメアリープラスの偽物に騙されたくない人は、マイメアリープラス正規代理店をご利用してくだしさい。

マイメアリープラス正規代理店なら30日間返金保証、1年間保証が付いているので安心ですよ。

非接触の振動と温感吸引体験
\リニューアル特別価格で購入する/

イケなかったら全額返金保証・一年間保証付き

タイトルとURLをコピーしました